忍者ブログ
アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版(豪華7大特典付・バージョンアップしました!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版(豪華7大特典付・バージョンアップしました!)




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版の特典はこちら




「稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版」は、
こんな貴方のお悩みを全て解消します!
これからブログを始めたいがよくブログの作成方法が分からない。
人気ブログにする為にどんなジャンルでブログを書いていいのか分からない。
月数万円~100万円を超えるような人気ブログを作成したい。
既にブログをやっているがアクセスがそもそも少ない(1日のアクセスが3000PV以下)。
ビジネスに結びついていない(店舗集客に結びついていない)。
ブログのアクセスを10倍以上に伸ばしたい。
ブログのヘッダー画像を目を惹くオリジナルの画像にしたい。
ブログで自らをブランディングしたい(将来本やCD・DVDを出したい)。
アメブロのオフィシャルブロガーになりたい。
ブログを影響力のある人気ブログに育てたい。
アメブロをはじめ、人気ブログランキングを攻略したい。
  *初心者でも構いませんが、人気ブログ作成講座は、ブログに真剣に取り組んでいる方にノウハウをご提供するものです。 他力本願で、継続性のない方、やる気のない方はお求めにならないようお願いします。

 


人気ブログがもたらす恐るべき影響力

ブログで毎日数千、数万のアクセスを集められるようになったらどれだけ人生が変わるか想像がつきますか?先にも述べましたが、わたしの場合、ブログがきっかけでDVDリリース(全国TSUTAYA)、本の出版、取材をはじめTV出演、新聞・雑誌掲載等、人生がガラっと変わりました。

【掲載雑誌&メディア出演】
Tokyo1週間、スクウェア21、CanCam、JJ 、PINKY、Safari、日本経済新聞、ラジオ日本「ビジネス最前線」、First Class、テレビ東京「メデューサの瞳」、フジテレビ「突然シンデレラ」、
日本テレビ「シアワセ結婚相談所」ほか多数

初の著書では、アマゾン総合ランキングで1位まで獲得する事ができました。


新潟県燕市
高津 奈奈枝 様


はじめまして、高津と申しはじめまして、高津と申します。 この度「人気ブログ作成マニュアル」という 素晴らしい教材と出会えたこと誠に感謝しております。 本当に有難う御座います(*^_^*)
今までアメブロを使ってきていましたが いろいろな技があることに正直驚きでした。
CSSしかカスタマイズ出来ないと言う事であちこちカスタマイズしては見たんですが、 思うように出こ無くて困っておりました。

しかし、このマニュアルをみて驚きました。

⇒ 記事更新の時間
⇒ **の****
⇒ **ページ**記事
⇒ ****の手順
⇒ ペタの使い方 等

*ノウハウに触れている部分だけ伏字に変えさせていただいております。

知らなかったことや、公開されていないことまでも書かれておりました。
これから娘とともにアメブロでランキング1位を狙って更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

※ 娘のブログはあるランキングで現在2位です^^ では今後ともよろしくお願いします。 高津奈奈枝

 
 
 
東京都世田谷区
水野 聡 様


わたしは、副業でブログアフィリエイトを半年前から始めたのですが、倉田さんのマニュアルと出会う前では1円も稼げませんでした。

ですが、テクニック的な方法もさることながら人気ブログを作るという原点に立ち返った時に、大事なことを忘れていました。バナーだけ貼っても稼げるわけが御座いませんよね・・。

まだ2ヶ月目ですが、今月は現時点で既に9万2千円の報酬を得ています。本当に有難う御座います。

また困ったら質問メールしてしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。

 
 
絶望的な破産から年商1億円を稼いだ唯一の方法 携帯アフィリエイトビルダーミリオン 山本寛太朗の携帯アフィリエイト・アドセンス用自動投稿ブログツール キーワード設定可能型ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーDX】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン 「携帯アフィリエイト開業キット|携帯サイトテンプレート100種類+アフィリエイト記事1000記事+リライトツールセット」 携帯トラベルサイト生成ツール『旅desseモバイル2』全国版 ニッチキーワード方法論序説 ~ 橘りーなの集客術と物販アフィリエイト戦略【やわらか☆アフィリVol.05】 【ミリオネアEXPRESS】リストラから自己破産まで辛酸をなめつくした無職負け組み人間が新時代のネットビジネスで復活! 情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【フラクタル・アフィリ】  
静岡県磐田市
河野 恭子 様


倉田様。

ここ1年程ドロップシッピングを勉強して活動していますが、無料集客が上手くいかず、売上はあるものの利益がいまひとつ、という状態です。これを打破したくて、倉田さんの講座を購入しました。

アメブロは使っていたのですが、表面的な機能をつかっての日記のみ。 これでは、売上があるはずがなかったのだな、というのがよくわかりました。

アメブロの奥の奥まで理解し、方法を提供していただいていて、凄いのひとこと。

特に、投稿時間やペタの時刻は目からウロコでした。 人気のブログになる記事の7つの原則も、なる程、そのとおりだと思いました。 今現在持っているアメブロのブログを、これからこの原則で書いていこうと思います。

そして、もうひとつ別のアカウントで新たにブログを立ち上げ、ノウハウを駆使して一からやって行こうと思います。 まずは半年間、がんばってアメブロでブログを更新していこうと思います。

有難う御座いました。これから先がたのしみです。

 
 
 
岡山県岡山市
山足 由紀子 様


人気ブログ作成マニュアルをダウンロードしてから、早速出来るものから実践しています。とても数多くの資料があり、まったくの初心者であるわたしには読み進めるだけでも正直難しい所もありますが、とりあえず、深く考えすぎずざっと目を通してから、一つずつ見直しながらやっている状態です。

出来ることが増えると、うれしいですね。

何だかそれだけで、満足しているのですが、やはりここは、せっかくのチャンスと思って、稼ぎにいかないと、もったいないですよね。ブログの記事作りも、とても大切だと思い、今まで以上に、楽しく、気付を与え、モチベーションを上げたり、感動させられる記事を目指します。そうする事で、まずは、アクセス数を増やさなければ!!

わたしが自分で一から勉強していたら何年もかかってしまいそうなことを、惜しみなく教えてくださって、有難う御座います。

しっかりと活用させていただきます。本当に、有難う御座いました。
 
 
 
福岡県福岡市
堀 貴司 様

 

まずは御礼を言わせ下さい。

昨日デイリー1万アクセスを超えました!しかも昨日だけで7万円近くの収入が!

このペースで毎日いけるかは分かりませんが、濃い読者を集めればきちんとキャッシュに結びつくことも分かりました。

本当に有難う御座います。

倉田さんのブログタイトルじゃ御座いませんが、まさしく0→1ですね。

こちらで講演がある時は必ず直接御礼を言いに行きます!

今後とも宜しくお願いします。

 
 

*こうやって生の声を頂戴すると、個人差は少なからずありますし、中には初心者の方にとって多少難しく

感じられる部分もあるようですが、半年間という異例の長期間でのメールサポートをご活用いただくことで

その穴は十分に埋められると考えております。


既にお持ちのビジネスを一気に加速させることも、始めたばかりのブログを人気ブログにする事も、

これからブログを使って月100万円以上稼ぐことも、ブログを1日数万アクセスにする事も決して夢物語では御座いません。


マニュアルをお読み頂ければ自分にも出来る!と実感して頂けると思います。

勿論出来ない人もいますよ。

ですが、それは失敗する方ではなく、実践しない方です。


何より今までにわたしが、1000万円以上の自己投資をして、培った知識・経験を、ムダを排除したノウハウになっていますので、貴方はこれを読めば、わざわざわたしと同じ苦労をする必要が御座いません。

しかも、今回バージョンアップに伴い、「検索ノウハウ」によるアクセスアップ、売上に直結するノウハウも公開しました!

検索エンジンを攻略すれば、最終的には更新頻度に頼らずに毎日数百~数千アクセスを集められますし、○○○を使うことで店舗集客は勿論物販・アフィリエイト等の売上も同時にアップさせることが可能です。

わたしだからできたのではなく、貴方も再現出来るよう落とし込んだノウハウをぜひご堪能下さい。


ぜひ一緒に成功を掴みましょう!貴方にやる気さえあれば、わたしが誠意を持ってサポート致します!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]